お引っ越しを考える〜お部屋を妄想

Aug 10th, 2020

 

生活感がなくてフラれたことってあります?

私はあります笑

物が少なくて生活感なさすぎ みたいな感じで(ひどい笑)

 

今お引っ越しをしようとしているんだけれど

お部屋をどんなテイストで何が必要か考え中

 

大きい部屋を望んでいるわけではないから

モノに関してはできるだけ最小限で構成したいところ

 

決めていることは

余分なモノは持たないこと

重たいモノ・重厚なモノは持っていかない・できるだけ買わないこと

モノはいつでも誰かにあげたり売ったり、手放せる気持ちで

 

お部屋のテイストでいうと

わかってきたのは、白・ゴールド・シルバー・淡い色・黒・ネイビーが好きな色だということ

なのでこの辺りの色味で組み合わせていくことになるかなぁ

 

大事なのはちび達も快適に暮らせる

窓を開けて気持ちのいい風が通る心地良いお部屋

f:id:hitsujiirogarden:20200810202008j:plain

 

こんな姿になれる寛げるおウチ リラックスできるおウチに

まぁ、お部屋はまだ決まっていませんけど

考えを整理してイメージを持っておくの楽しいな

 

そんな日々です

 

Lots of love♡

 

Saori