美しいもの・こと

18th.Sep.2019

 

帰国後1ヶ月半が経ち、ようやく新たなスタートラインに立とうとしています。

f:id:hitsujiirogarden:20190918095950j:plain

York Minster astronomical clock

 

自分自身が納得できる形でのお仕事が決まり、ちゃんと向かうべくところに近づいていっている、そんな感覚です。

 

このところ色々と頭で考える出来事があり少し疲れてしまっていたんだけれど、今朝ふいに「私は何をイギリスから持ち帰ってきたっけ?」と、あの時の自分に聞かれているような気がして我に返りました(笑)

 

「美しいもの・ことに囲まれていたい」

 

イギリス滞在時の後半ずっと願っていて、’これからの私の生きていく指針はこれ!’と心に決めていたことです。

 

まだまだわからないことはありまくるし、取り扱いが難しすぎるけれど、愛とか優しさとか、生活の彩りとか、自分の想う’美しいもの・こと’、を心の拠り所にして求め、新しいスタート、新しいフェーズへふんわりと移っていけたらと考えています。

 

少し曇り空なので、ちょっと照れ臭いテキストになってしまいましたが、これが私ということで。

 

さおり